カンブロ

大学生。かんかんという名前でやってます。何もない日々をただただ過ごしてます。2022年年末にブログ再開。最新記事からどうぞ。

MENU
大学生
欅坂・櫻坂
レビュー
体験談・感想

【知ってた?】自販機を利用しなくてもCoke ONでドリンク交換できる!

f:id:kankan_keyaki:20210226220215p:plain

 

こんにちは!当ブログ管理人のかんかんです。

 

皆さんCoke ONというアプリをご存知ですか?

コカ・コーラの自販機とリンクさせるとスタンプを獲得することができ、15個貯めるとドリンク1本と交換できるというアプリです。

 

自販機でドリンクを購入するのは割高ですし、私自身このアプリを利用することはほぼなくなっていたのですが、

先日久々にCoke ONを起動してみたらなんか新しい機能が追加されてました。

 

f:id:kankan_keyaki:20210209155745j:plain

 

なにやら自販機でドリンクを購入しなくてもバーコードをスキャンすればスタンプが貯まるらしい。

 

やってみました。

 

f:id:kankan_keyaki:20210209162006p:plain

 

バーコードをスキャンするとすぐに読み込まれ、スタンプを獲得することができました。

 

これはかなりいい!

 

3月12日までの期間限定、1日1つまでしかスタンプを獲得することができないなど制限はありますが、安いスーパー等で買ってスキャンすれば最短15日で飲み物を交換することができます。地道な作業ではありますが、コツコツやれば以外に使えますよ!

 

コカ・コーラ製の飲み物であればどれでも対象のようですので、普段よく買っているという方はぜひチェックしてみてください!

 

 

c.cocacola.co.jp

 

 

f:id:kankan_keyaki:20210208133112p:plain
かんかん

もっと早く知っておけばよかった。。。

 

 

それでは!