カンブロ

大学生。かんかんという名前でやってます。何もない日々をただただ過ごしてます。2022年年末にブログ再開。最新記事からどうぞ。

MENU
大学生
欅坂・櫻坂
レビュー
体験談・感想

【素晴らしかった】櫻坂46初の有観客ライブ「BACKSLIVE!!」ライブレポート

6月16日(水)〜6月18日(金)に開催された櫻坂46の3列目メンバーによるライブ「BACKSLIVE!!」(バックスライブ)のライブレポートです。

【結果報告】初心者ブロガーが1ヶ月間毎日更新を行った結果は?おすすめできるか?【解説】

当ブログ「かんブロ」は先月、毎日投稿を行いました。結果はどうだったのか?初心者は毎日投稿を行うべきなのか?実際の数字や管理人の感想を交えながら語っています。

【ブログ運営が便利に!】私が必須だと思うMacアプリ・Chrome拡張4選!

私が必須だと思っているMacアプリ・Chrome拡張を4つ紹介しています。ブロガーにもおすすめなアプリたちです。

【レビュー】タブレット用スタンド「MOFT X」が最強・最高すぎた。

タブレット版のMOFTXのレビュー記事です。最高すぎました。

【プロスピ】プロ野球スピリッツ2021の発表。とても残念な気持ち。

プロ野球スピリッツ2021の発表。とても残念な気持ちになりました。

【レビュー】中華製ヘッドホンCOWIN「E8」を購入。即後悔した。

中華製ノイズキャンセリングヘッドホンCOWIN「E8」のレビューです。私としてはおすすめできないヘッドホンです。

【必見】初心者から上級者まで!ユニエアで損しないために毎日これをやっておけ!【ユニエア・ユニゾンエアー】

ユニエアにおいて、損をしないために知っておいたほうが良いことをまとめました!初心者から上級者まで必見です!

【無課金必見!】ジェム集めの方法8つ紹介!【ユニエア・ユニゾンエアー】

ユニエア・ユニゾンエアーのジェム集めについて解説しました!8つの方法を用いてガチャを引きましょう!

【2021年版】大学生にパソコンは必要だ!スマホ・タブレットとの違いも解説!(オンライン授業下での体験談あり)

【2021年版】大学生にパソコンはいるのかどうか。オンライン授業下での体験談を交えながら語っています。

【累計PV数259】雑魚初心者ブロガーがGoogleアドセンスに一発合格した!

無料版はてなブログで累計PV数259のブログがGoogleアドセンスに一発合格した話です。

【知ってた?】自販機を利用しなくてもCoke ONでドリンク交換できる!

Coke ONアプリでバーコードをスキャンすればドリンクが交換できるらしい!

【必要?】大学生にiPadは必要なのか?実体験とともに解説!

文系大学生にiPadは必要なのか1年間使った私の感想とともに述べています。来年度入学する大学生の検討の助けになれば幸いです。

【必須】Macの画面分割アプリ「Spectacle」がチョー便利!(使い方解説)

macの便利アプリ「Spectacle」の紹介です。

【必見】クレジットがない場合のモバイルSuicaへのチャージ方法解説!

クレジットカードを作ることができない学生でもネットショッピングやモバイルSuicaへチャージが可能。その方法をご紹介します。

【入らなきゃ損】大学生はYouTubeプレミアムに絶対加入しろ!

大学生がYouTubeプレミアムに絶対加入するべき理由について書きました。

プライバシーポリシー

当サイト『かんブロ』のプライバシーポリシーです。

AirPods Proから「かちかち」と異音がしたためサポートへ連絡した話!

私のAirPods Proの右側から「かちかち」と異音がしたため交換対応をしてもらった話です。どなたかの参考になれば幸いです。

お問い合わせ

お問い合わせフォームです

【悪くない】コロナ渦で大学に入学した俺がオンライン講義で感じたこと

2020年度大学新入生が8ヶ月間オンライン授業を受講し、感じたことを述べます。

【残念】スマホスタンド「MOFT X」使用レビュー良い点・悪い点

話題になったスマホスタンド「MOFT X」のレビューです。

櫻坂46 1st single「Nobody's fault」MVを見た感想

櫻坂46 1st single「Nobody's fault」MVを見た感想です。

【大学生は気をつけろ!】iPad ProはメインPC代わりにならないぞ!

2020年4月に大学に入学した私がメインPCをiPad Proで運用しようとした際の問題点をお話します。

櫻坂46 1st single「Nobody's fault」を聞いた感想、思ったこと

櫻坂46 1st single「Nobody's fault」を聞いて思ったこと。